1 :西独逸φ ★2012/01/07(土) 13:10:59.44 ID:???0
暴力団との親密な交際を理由に昨年8月、芸能界を引退した元タレント島田紳助さんが、
28日公開の映画「犬の首輪とコロッケと」に声で出演していることが7日、分かった。

映画はお笑いタレント長原成樹さんの自伝小説が原作で、長原さんが監督も務めた。
島田さんは本人役で、声だけワンシーンの出演。引退前の昨年1月に収録していた。

製作した「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は「引退後の経緯を見ても重大な
法律違反はなく、出演に何ら問題はないと考えている」と説明。

吉本興業大崎洋社長は4日の記者会見で、島田さんの復帰を希望する発言をしている。

ソース
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120107/ent12010712150014-n1.htm

関連スレ
【マスコミ】 「島田紳助、復帰を」 吉本の社長発言に、否定的な意見ほぼ9割…「法令順守とか言うてたんは何やったん?」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325814172/

33 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:19:49.21 ID:u1TeLS7Q0
>>1
問題があるかないかを身内が語るんじゃねぇよカス
42 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:21:51.83 ID:UIRsC3ky0
>>1
スポンサー企業に抗議しようぜ。
44 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:21:58.75 ID:leNPm+Eb0
>>1
お前らは問題なくても国民は問題ある
ヤクザがのうのうとテレビに出て来るとか
キチガイか??
53 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:25:44.47 ID:p7T0RuXz0
>>1
紳助も吉本もヤクザズブズブ公認ですか
85 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:34:57.02 ID:zAVPKiDV0
>>1
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120107-OHT1T00002.htm
>今作は長原の自伝的小説が原作で、在日韓国人3世として生まれた「セイキ」が

探偵ナイトスクープの探偵か。こいつのWikipedia見たが典型的な不逞鮮人だな。

腹違いの兄弟だらけで
声掛けただけで殴るような野蛮人

在日は消滅しろ
89 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:35:56.30 ID:2IuEtB590
>>1
こういうところから少しずつ慣らして
復活への抵抗を減らそうという魂胆が見え見え。
96 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:37:19.14 ID:zAVPKiDV0
>>1
>>85
長原成樹(ながはら せいき、1964年4月18日 - )は、在日のお笑いタレントである
本名:張成熙チャン・ソンヒ、通名:長原成熙
大阪府大阪市生野区出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
牡羊座、趣味はサッカーバイク、好物はカツ丼、身長180cm、
2008年で芸歴25周年を迎えた。8人兄弟(うち5人は腹違い)の末っ子として生まれる。
在日韓国人2世で父親は塗装業。表記違いは「セーキ」。
182 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:08:21.99 ID:5vufsDrV0
>>1
声だけなら尚更取り直せはいいだろ。
さすが頭悪い芸人共のボスだけあるなw
3 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:12:32.90 ID:m7IAhHJQ0
見逃してもらったのに警察署の前で立小便するようなもんだな
134 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:48:14.00 ID:68QbR0Tv0
>>3
いい例えでつね
4 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:12:38.80 ID:n4wbONPAO
じわじわとなし崩し的に復帰する作戦か
152 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:55:48.62 ID:PEo4B6xi0
>>4
なし崩しを正しく使えるとはなかなかやるな
8 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:13:08.63 ID:hlKbSHmUO
吉本はそういう路線で行くんだろ

こっちは相手しなけりゃいい
9 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:13:21.32 ID:fW1ZLUKG0

吉本は、東京に本社が移ってから全くダメになっちゃったね。
10 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:14:04.21 ID:vkZEN+r90
金落とす相手を選ぶ知恵を客がもたないと、世の中は腐っていくってことだな
誰のこととは言わんが
11 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:14:20.88 ID:6WFYw3lz0
普通問題おこした芸能人の出たドラマとかってボツだろ。
どんだけ甘えてんのよ。
かなんでそこまで阿ってんの?
13 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:14:47.60 ID:zgfCzSFf0
引退前に収録した(ことにしておこう。どーせ客なんてアホばかりなんや)
16 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:16:02.54 ID:FGKJEsmR0
島田紳助どうのの話より吉本がウザいと言う人も多いんじゃないかな。
ジャンタレ創価学会系とテレビを腐らせた三勢力かな。
そこへ韓流も最近はいるかもね。人気はないけど。
17 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:16:23.80 ID:3kIpP9u90
売上の一部がロンダリングされて暴力団に渡るのかw
今まで通りじゃんw
20 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:16:51.85 ID:K/RBQKlS0
押尾学の出演した映画は カット&代役で撮り直しました。

声も取り直せます。長谷川さんでなければいけない理由もありません。
171 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:05:00.79 ID:Th9JF3Hz0
初めは
大金かけて作ったものを破棄したんじゃ
これから会社は倒産が連鎖するから
公開もしょうがないと思ったが、

>>20を読んで
そのとおり、やっぱり吹きかえて放送しろと思った。
21 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:16:54.37 ID:RWmHoRyw0


おいおい・・・
長谷川氏の場合問題なのは「引退の理由」であって引退後の経緯なんてどうでもいい話だろ


何言ってんだボケ


159 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:58:56.48 ID:gxEMLp2n0
>>21
だよね。
俺も読んでてものすごい違和感を感じた。
22 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:17:37.91 ID:jNVNLagh0
このまま既成事実を積み重ねて今年中に完全復帰させるつもりだな。
汚ねえ会社だな。いいのかよこんなの
23 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:17:51.87 ID:m7IAhHJQ0
どんどんスライドして最終的には引退する必要は無かったって事に持っていくつもりだろ
25 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:18:16.25 ID:fVH8HdDd0
クズ集団吉本は何で伸助が業界から消えたか思い出せないらしいな
28 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/01/07(土) 13:18:48.01 ID:vzwvBODR0
犯罪者扱いされてカットされるのも良し悪しだが、今回のこれは法律に抵触しないのかな?
29 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:18:52.41 ID:HZaOx0pj0
ここまで露骨になし崩し復帰を狙うとは
こいつらこそ暴力団だわ
芸能界を牛耳った気にでもなって、でかい声出せば通ると思ってる
30 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:19:11.93 ID:2Z5ME/gL0
まあ、これで大衆の反応を見ているんだろう。

まだまだ、ネタを隠し持ってるはずだ。

3か月ごとくらいで小出しにして行って、
反発が少なくなったと判断したら、出てくるよ。
35 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:19:51.58 ID:fVH8HdDd0
そろそろ吉本芸人が出ている番組の不買い運動でも始めればいいのか?
36 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:19:54.43 ID:0wyiocIl0
引退前の収録ならやむを得ない、とも思うが
極楽とんぼの太ったほうのときはどういう対処だったろうか。
123 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:44:37.83 ID:B3hxduo10
>>36
山本は出演シーン全カット、映画だかドラマも俳優差し替えとかじゃなかったかな
あと板尾の場合だけど、ダウンタウンの深夜番組では顔にボカシがかかってたな
41 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:21:37.96 ID:g8Au0MHx0
ケツモチの組長が、そろそろ許してやれとか言ったんだろ

ヤクザの破門みたいなモンだな
45 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:22:20.16 ID:cTBNXAjG0
最近はローカル局の番組にまでしゃしゃり出てくるようになった。
ウザいことこの上ない。
46 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:23:08.22 ID:guhGpN560
NHK人形劇三国志
紳介はモザイクかけて出さなくて良いから再放送して欲しい。
47 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:24:13.70 ID:z5SBVGSk0
SMAPの真似でもしてお詫び放送して終わらせるつもりなんだろ
48 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:24:19.42 ID:8L8OH8aq0
吉本ってやっぱり最低。
ヤクザの舎弟企業と言われてるのも納得。
絶対に拒否する。
49 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:24:30.07 ID:n17yvTB/0
島田は犯罪おかしたことないぞ

なぜ2ちゃんは叩くのか

たけし かんぺい 板オ 槙原 長渕
あらゆる前科物がテレビでてるのに
なぜ叩かないのか
119 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:43:46.84 ID:GC8eJ61b0
>>49
女殴ってんじゃん
124 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:44:40.41 ID:DbngFvER0
>>49
ことある毎に叩いてるおw
131 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:48:09.53 ID:gDtZJkhK0
>>49
業界、芸能界に暴力団やなんちゃら連合とやら半グレ集団等が蔓延っていて
公共の電波を利用して金儲けしてるという嫌悪感がもともとあったんだよ
そこに暴力団排除条例ができて、そのシンボリックなケースとして紳介引退があった
これによりこの条例は広く知れ渡り、また、出だしから効果的な滑り出しをみせた
紳介がもし簡単に出てきたら、この条例自体の意味が無益化するような
そんな空気感が生まれてくる
紳介は、その才能は認めるが、もう無理だよ・・・
50 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:24:32.79 ID:x1kN+vbG0
法律の問題ではなく、道義的な問題視だね?コンプライアンスはどこ行った?
58 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:26:48.96 ID:svVRrAPx0
フジテレビ以下の所業
もう抗議デモしかないだろ

怖いから俺は行かないけど
59 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:27:10.45 ID:PXg6Dv1j0
4月の番組改編で自社のタレントの番組をつぶされない様ににする為なんだろうな。
60 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:27:37.59 ID:mIVvF1qq0
要するに紳介にギャラの形で現金を払わないとアカンから無理矢理こじつけて出すんだろ。

ギャラいくら? 2億?3億?
62 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:28:01.56 ID:o+aH7lRH0
こういったことになっても復帰できる=問題ない、という
前例を作るわけですね
65 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:28:49.90 ID:C99vqVmT0

在チョンのオナニー映画だろ

どうせ見に行くのも在チョンだし

いいんじゃね?
69 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:30:08.32 ID:wsm3QCaD0
大丈夫!先っぽ入れるだけ!先っちょだけだから!
みたいな話ですね
71 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:30:51.78 ID:YtTMa0qb0
チョーセンの映画なんだなお似合いとは思うが
切腹してから上映しろや
72 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:31:22.69 ID:0tL6S6iK0
>お笑いタレント長原成樹さんの自伝小説が原作で、長原さんが監督も



長原 成樹(ながはら せいき、1964年4月18日 - )は、在日のお笑いタレントである。

本 名 、 張 成 熙 ( チ ャ ン ・ ソ ン ヒ 、 通 名 ・ 長 原 成 熙 )。  ←←←←

大阪府大阪市生野区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13020

しかし公式では

芸名 長原成樹
フリガナ ナガハラセイキ
誕生日 1964年4月18日
性別 男性
芸歴メモ 本名:長原 成煕(ながはら せいき)
生年月日:1964年4月18日
出身地:大阪市
入門・入社・NSC:1983年 入社

http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp13020

73 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:31:50.61 ID:2jLjoo0R0
強引に紳助復帰

警察激怒

紳助逮捕

って流れが見てみたい気もする
88 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:35:40.37 ID:kXu614yP0
>>73
チン助は別に犯罪行為はしてないだろ。
捕まる理由がない。
罪状はなんだ?
97 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:37:25.47 ID:0tL6S6iK0
>>88
逮捕までは行かないか。
でも色々脅迫してなかったっけ近所の人にw
110 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:39:19.78 ID:iMV68hP+0
>>88
大阪府暴力団排除条例違反じゃね?
113 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:39:55.13 ID:2jLjoo0R0
>>88
引退騒動の頃、なんか不動産取引で色々疑惑がなかったっけ?
あれって結局どうなったんだろ?
74 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:31:57.08 ID:9nW8YBwF0
引退前ならなおさらだめだろう
去年の1月なら発覚前ヤクザズブズブ
の時代やないの 
79 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:33:58.69 ID:EVHbrOLuO
【全国の紳助復帰に反対の皆様】
吉本興業に怒りと抗議を!
吉本興業本社吉本興業支社などに! 怒りを爆発させろ!


81 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:34:20.47 ID:bvjZlUcV0
何とか言ってシンスケに金渡す為でしょ?
ばらされたら困ることいっぱいあるんやねw
82 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:34:30.60 ID:ngIe1OJp0
引退前オッケーなら
ヘキサも行列もお宝もお蔵入りした奴オッケーじゃねーかよw
90 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:36:02.82 ID:IE5TWrGg0
伸助引退は相当な痛手だったんだなw
こっちはもういらないってのに・・・・。
94 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:36:46.22 ID:hASzr9De0
  
これで、復帰したら何でもありってことだな。

子どもの教育にもよくない。

95 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:36:51.46 ID:CQXjIArs0
法的に問題無くても倫理的に大有りだろ
この映画は朝鮮の金でプロパガンダだからいいってか?
所詮ヤクザ崩れの興行屋はこんなもんか
 
99 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:37:51.37 ID:ylanQXlQ0
ヤクザが声優か。
世も末だな。
しかし、警察庁一民間企業に舐められたもんだな。
100 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:37:52.26 ID:cDabY30l0
何に対して誰に対して何ら問題はないと言ってるんだろ?
ぶっちゃけ今日紳助復帰させても「何ら問題はない」ぞ?
企業側の勝手な話だからな。
ただそれを受け取るこちら側が「何ら問題はない」と思うかは
まったくの別問題。
今までと変わらず受け入れてくれるだろうと言う意味で問題はないと
見てるならそれはそれで良いけどな。
101 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:37:53.32 ID:swLrIh/KO
吉本興業民法各社の子会社になったから、
三流芸人まで仕事はくるし発言力は増えるしでウハウハだな
102 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:38:18.32 ID:RMkarFtP0
なんのために急遽司会を入れ替えたVTR作ったと思ってるんだ
舐めてるのか
103 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:38:26.82 ID:6WFYw3lz0
大阪はこいつらのせいでどれだけイメージダウンさせられてるかわからない。
笑いを取るために大阪を貶し、大阪の中年女性に下品なイメージを固定化させ、
実際には誰も喋ってないようなおかしな大阪弁を広めてきた。
大阪人だけどマジ吉本つぶれて欲しい。
106 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:39:01.62 ID:dXHQST7k0
一般社会ならこういった人間の復帰など許されない

芸能界なら一般社会の常識とは違ったルールがあるので復帰が許される。

よって紳助は復帰する。どのスレのどのレス見ても一般社会の常識で考えてるのが多すぎ。
107 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:39:10.82 ID:45vTvgwM0
復帰どころか、切腹宣言したやつになに言ってんだよ。

こんなクソ茶番やってるとこ見ると、紳介が王将連呼して株でしこたま稼いだやつ居るだろ。
暴力団か吉本関係者か、徹底的に調べろ。
109 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:39:12.14 ID:B8Q1eCHM0
吉本最低。
ピークが過ぎて陰りが出てきたので、必死なんだろうw
111 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:39:30.36 ID:0vF6BOPn0
若手芸人『社長給料はよ上げてえなぁ』

社長『(上着を脱いで)よっしゃー!!取り合えず掛かってこいやっ!!』
115 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:40:32.17 ID:bvjZlUcV0
紳助「僕にしたらこの程度の事なんです」

だって吉本本体はもっとすごいじゃないですか?って事だね
117 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:42:03.65 ID:QOyLKFVE0
××興業、ってまんま暴力団の名称だよな。つまりそういう事だ
118 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:42:44.69 ID:5qix3Lp4O
紳助をかばう
チンピラは消えろ

紳助をかばう芸人も

消えろ

紳助をかばう奴らは
紳助と
同類 てことは

おしまい
121 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:44:10.03 ID:2jLjoo0R0
紳助の番組も新司会者の元で問題なくまわり、世間の話題もほとんど無くなって通常運転
紳助は絶対代わりがきかない貴重な人材ってわけじゃない
なのに何でこんな焦ってんだ?
下手すりゃ吉本100周年という記念すべき年に泥を塗るかもしれないのに
こんな事しなきゃいけないほど吉本って切羽詰まってんの?
122 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:44:27.72 ID:svVRrAPx0
吉本興業の筆頭株主はフジテレビ
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/info/kabu.html

株主名 保有株式数 保有比率
株式会社フジ・メディア・ホールディングス 60,000 株 12.13%
日本テレビ放送網株式会社 40,000 株 8.09%
株式会社TBS テレビ 40,000 株 8.09%
株式会社テレビ朝日 40,000 株 8.09%

「何ら問題はない」は株主の意向を汲んでのことだろうね
125 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:45:40.65 ID:AoRbE5xC0
紳助以外、ヤクザがらみで引退したやつがいないし、復帰させても問題ないと判断したんだろうw
132 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:48:10.02 ID:YaxMfNt50
些細なことでも、ボイコットはガンガンやったほうがいいな。

バカにされても一向に構わない。意思表示することが大事。
133 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:48:12.84 ID:I0gWd/WII
のっち夫妻なんかも振り回されたよね
民宿解散になってものっち夫妻に何もフォローしなかったらしいし
でも、離れてラッキーだったと思う。
紳助一派になると今後もまた同じような事が起きて
最後は一家心中になるよ
一生、奴隷みたいに紳助の顔色伺って生きていかなければならない
138 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:49:53.90 ID:eJay0+lM0
全力で否定する。
民衆の意識を軽んじてる。
8の二の舞になるぞ
144 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:52:36.14 ID:LAaXh1050
何か問題が起きたら暴力団がケツ持ちするのを良い事にやりたい放題。
盃もらったとかもらってないとかは、
暴力団の中のたんなるシキタリでしかなくさ、一般人から見たら暴力団の構成員そのものじゃん。

んで、ちなみにヤクザが映画に出演してたら法的にどうなるん?


145 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:52:47.75 ID:2Vu/qCuz0
この映画みなければいいんだよ
元々見るつもりも存在もしらんかったけど

あ?もしかして宣伝?
147 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:52:55.96 ID:Iedn9+uv0
反韓タレントとして復帰
嫌韓番組で毎回日テレあたりで毒舌かまして欲しい
ゲストも毎回もちろん嫌韓タレント
そしてフジテレビでは韓流アゲでいいよw

これなら紳助の復帰は大歓迎
148 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:52:58.19 ID:n16UNAkP0
民主党みたいな会社だな
154 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:56:16.31 ID:0tL6S6iK0
>>148
いつの間にか復帰www 
149 :名無しさん@12倍満2012/01/07(土) 13:53:26.94 ID:70sWghXW0

当の893自身も、ほぼ全員が自らの存在の違法性を認識してるのに、

なんで吉本は正当性を主張しようとするんかしら・・・?
150 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:53:47.93 ID:KibvDBE00
引退ごっこして遊んでんでしょ
ちょっと長いバカンスや〜とかなんとか言ってさぁ
だいたい最初からキッパリ引退するとは思えなかったし
一緒に裁判してみたりミエミエじゃんね
でも世論は侮れないからね
151 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:55:17.54 ID:ArlY7z0gO
だから今年の24時間TVのマラソンは紳介の涙

の復活だと、何回言わせるんだ。
153 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:56:11.18 ID:6S3lO2XH0





紳助が「その程度のこと」と認識していたヤクザとの交流を、

社会的に問題ありとして問答無用でクビにしたのはテメエら、吉本興行だろうが


何言ってんだ馬鹿野郎




156 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:57:01.74 ID:hf+5/gXF0
えー引退後の経緯?
夏の引退から映像を修正する時間はたっぷり有ったのになぁw
157 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:57:24.49 ID:XpT6jOiU0
そりゃそうだよな
復帰させる気まんまんだしw
とりあえずスポンサー教えてくれ
158 :日本人を虐殺した朝鮮進駐軍  忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/01/07(土) 13:57:37.96 ID:dn27HzIg0 BE:1763644984-2BP(1111)

やくざ吉本の映画だものな。

納得だ。

次はやくざしんすけの映画も頼むぞ。



160 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 13:59:34.54 ID:gDtZJkhK0

吉本が紳介を強引に復帰させる
 ↓
反対の声がネットを中心にあがりデモが起きる
 ↓
紳介、デモに悩み、これを止めるために8○3に鎮圧を頼む
 ↓
それがバレ、記者会見
 ↓
以後ループ
163 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:02:11.49 ID:HHUWqoOV0
ヤクザと手を組んだ芸能人を出す映画に出資するスポンサー企業はどこだよ
絶対不買するわ・・・
168 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:03:55.86 ID:gDtZJkhK0
協賛スポンサーはどこだろうな
きっとまともな所じゃないよ
普通、時期尚早って判断をするはず
世の中がほとんど反対してるのにさ

きっと、その協賛スポンサー自体が
この暴力団排除条例を骨抜きにしたいんじゃね
協賛企業は怪しい・・・
169 :放 送 局 ロ ゴ は 次 世 代 視 聴 者 の 飼 い な ら し 2012/01/07(土) 14:04:04.54 ID:spc0phV30

些細な事を大げさに解釈するのがネラーだという事がよく解るスレw
172 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:05:04.47 ID:YmL9rtvu0
自由にビジネスができる方が良いからな。
たとえ吉本であっても自分の裁量で商売できる方がいいな。
175 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:06:07.16 ID:xsb80JEx0
吉本ゲー人が、法的に問題ない人にも、人の道としてどうか、何て、わかったような発言してるのに。自分達は特別ですか。
177 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:06:09.82 ID:u3JgwMVlO
シンスケ好き
シンスケ嫌い

嫌い派は多分ダメなエリート
179 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:07:13.68 ID:sSjHFP47O
もう本当に不買運動しかないんだな

観ない。買わない。
181 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:07:43.55 ID:2jLjoo0R0
映画の声だけ出演で、完全復帰の伏線貼り
興味本位のアホ客が観に行ってそこそこヒットしてしまう
「やっぱり世間は紳助を求めてるんですよ」とマスコミ情報操作
行列相談所かヘキサゴンでとうとう復帰
「とうちゃーん!」 上地雄輔と涙の抱擁
紳助が全てコントロールできる番組で、引退騒動の話をする
陰謀論とかで、いつの間にか紳助が被害者であるかのようになる
他の番組も追従して、「紳助、感動の復帰!」と美談であるかのようになる
世間も最初は「なんで?おかしくない?」ってなるが、マスコミの美談ゴリ押しで
「そうなのかな…」と洗脳される

こんな流れになっちゃうんだろうか…
184 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:08:53.22 ID:o4nuMy250
大崎さんは面白い芸人が好きなんだろうな。
でも、若手や周囲に迷惑を掛けてまで現状面白い芸人の
陰で東京03みたいに潰されていった未完の器の事も考えてくだしゃあ
もうそういう時代じゃないんじゃないですかね・・・
185 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:08:55.24 ID:t2PF1pFzO
成樹は朝鮮人。有名なチョンのヤンキー。紳介のお気に入りやった。
188 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:09:25.31 ID:jQw26D1Y0
昨年の1月に録音したものだから問題ないとか。。。

シンスケは数年前からヤクザとのつながりがあるじゃん。
189 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:09:32.11 ID:zMJz/MUnO
引退会見時にも収録済みは沢山あったはずなのに、どういう了見なんだろうか
190 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:11:08.19 ID:SdVkl9fs0
若手にしめしがつかないだろう

暴力団芸能人なんて

暴力団排除条例が本格的になり

完全に今をのがしたら復帰の可能性が完全にゼロになるから無理やり復帰させるんだな

でも暴力団芸能人だぜ
192 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:11:16.78 ID:B3JS64nG0
あの顎野朗の元所属事務所・・・ナントカ言う事務所・・・
アソコ暴力団に指定しろ。国民、視聴者バカにしやがって
あいつの名前打ち込むのも手が腐る
194 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:12:25.01 ID:slcQPUw40
声だけワンシーンの出演

撮りなおせよクソが
ワンシーンなら金もそんなにかかんないだろ
195 :ナナシー ◆7Z771Znye6 2012/01/07(土) 14:12:45.47 ID:4JrH+JKMO
その部分だけは編集したり撮影し直したりする事が出来ないほど、重要な部分なんだろうね。
 
でなければ普通は編集か撮影し直すしね。
197 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:13:39.18 ID:X2RGDVE90
これは「こういう売名」なんだろう
映画の名前ひろまるだろ
200 :名無しさん@12周年2012/01/07(土) 14:15:10.42 ID:3Vagx9b30
問題ないかどうかは視聴者や消費者が決めることだ
思いあがりもいい加減にしろ
単に録り直せばいいだけの話だろが